製品は直接購入できますか?

規格品は弊社のオンラインストアからご購入頂けます。

また、代理店様よりご購入いただくことも可能です(○○医療器会社をご紹介します)

1台から購入できますか?

規格品は1台からでもご購入が可能です。

その他のオーダーメイド製品はそれぞれの台数・納品場所・仕様により金額が異なります。

都度お見積りさせて頂きますのでお問合せください。

規格品以外のサイズが欲しいのですが。

お客様の用途やご希望に合わせたオーダーメイドを承っております。

台数・納品場所・仕様などをお問合せ時にお知らせください。

製品の色を選ぶ際のカラーサンプルなどはありますか?

はい、ございます。実際の色見本サンプルを見て色をお選びいただくことができます。郵送にてサンプルをお送りすることも可能です。

サイズなど相談して決めることができますか?

弊社スタッフがご要望をお伺いしお打合せのうえ、図面・3Dイメージ画像を作成させていただきます。

商品代金の他に費用がかかるものがあれば教えてください。

運賃、設置搬入費、廃棄費、施工費等がかかる場合がございます。

製品のレンタル・リースはしていますか?

レンタル・リース業者をご紹介いたしますのでお問合せください。

介護医療院への転換を検討しています。

詳しい資料を送付いたしますのでお問合せください。

購入した製品が破損してしまいました。

納入後も安心できるアフターサポートをご用意しております。

お電話かメール、または弊社HPのお問合せフォームよりご連絡ください。

その他のご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

床頭台

床頭台とは?

病院や介護施設などでベッドサイドに置かれている、利用者様の日用品を収納したりテーブルの代わりに使用する台のことです。
介助の際に物を置いたり治療や看護の際には処置台として使われることもあります。

取り扱い商品

床頭台ロータイプ
商品一覧
床頭台ミドルタイプ
商品一覧
床頭台ハイタイプ
商品一覧
間仕切り・間仕切り家具
商品一覧
チェスト
商品一覧
ロッカー
商品一覧
抗ウイルス加工製品
商品一覧
テーブル&チェアー&ソファー
商品一覧
飛沫防止・衛生管理用品
商品一覧

オンラインストア

即納商品御座います。